新党はラベルの張り替え偽装と同じ!

自民党が野党に転落してから、すでに13人が離党
第三極や政界再編狙いで、毎週のように誕生する新党!!

しかし、新しい党が生まれるというようには感じられない。
賞味期限切れの所にラベルを張り替えているという感じです。

一時流行った、賞味期限ラベルの偽装と同じですね。
とうとう、政治家の賞味期限まで偽装する時代になったのかと悲しくなります。

新党を立ち上げた政治家で、政策を話しする人は誰も居なくて
「政界再編」と繰り返すだけ!?

自民党のメルトダウンはひどいですね!
「美人すぎる市議」で知られる藤川優里青森県八戸市議に断られ
大ショックを受けているかと思えば


ツッパリ生徒役で有名になった女優の三原じゅん子さんや
ドラマなどに出演した元女優の会社社長田島みわ氏
徳島選挙区では公募に競泳のシドニー五輪銅メダリスト源純夏氏が応募中って?


なりふり構わず勝てばいいのかって?
こんな党に私たちは何十年も日本を任せていたのかと愕然とするだけです。



歴史的な政権交代が起きたけれど
与野党にも国民の側にも戸惑いがあって、まだ慣れていないんです。

「政権交代って何だ」って状態なんでしょうね。

政界も政治家も時代が何を要請しているのかを
きちっと総括して吸い上げる努力をまったくせずに
目の前の政局だけを見て動いているんです。

鳩山内閣はドンドン支持率が下がってきて
普天間問題で行き詰るだろうと予測しているから、5月政変とか6月政変という
総理を辞めるだろうという前提でみんな動き出しています。

与党もダメ!自民党にも期待できないとなるから
無党派層が急増しているわけです。

選挙を目の前にして、何処へ投票したらいいの?という
国民の想いにつけこんで、新党という誘惑にかられるんでしょうね。

今の政治家は選挙のことで頭がいっぱいで
まったく理念を語っていません。

理念の無いところには何も生まれません!!
政界再編は、国民の一票からなんです。

小泉チルドレンにはじまって、小沢ガールズ…?
小泉チルドレンは何人再選してますか?
小沢ガールズは何人残れるんでしょう?


政治に興味があるだけじゃなくて、何ができるかが必要だし
古い体質のゾンビ議員に対して、しっかりモノが言えるかどうかです。

そういう意味で、参議院選挙はもちろん!
私たちの一票で日本を変えていかないといけないんです。


私たちの間に幕末の志士たちの願いは引き継がれていってるんでしょか?


龍馬伝ではないですが
新しい日本に再編する維新の志士に
私たちがならないといけないと思いませんか?




ランキングに挑戦しています。多少なりとも価値を感じていただけましたらクリックx2票宜しくお願い致します。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
s.t.f.PENTAGON



ウィンスクエアクラブ H.P.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。