終末への扉が開かれたNo.3

麻生太郎首相が米ワシントンで開かれる
金融危機対策のための緊急首脳会合(サミット)で、
国際通貨基金(IMF)に対して日本の外貨準備から
最大10兆円規模の資金拠出を表明。

G8議長国として「危機を協力して突破するための中心的な役割を
日本が果たすのは当然」と述べ、議論を主導していく考えを示した。

世界中で日本に中心的な役割を求めている国が存在してると思ってるところが???
お金を出させる国としか日本は見られていないってことを素直に認めないと!?


麻生財閥の御曹司という立場で自社のお金をばら撒くならいいのですが
日本の首相として税金を2兆円や10兆円をドンドンとばら撒くのは
(外貨準備金も元は国民の血税です。)

貸し渋り、貸し剥し、リストラ、就職難、社会保障の崩壊している現実を
総理はご存知ないのでしょうか?

御曹司総理の思いつき発言や丸投げを止められない自民党や民主党!
今の日本には志を持った政治家はいないんでしょうか。

政治屋を目指す人は次回の衆議院選挙には立候補しないでほしいですね。


前回からの続きです。

B 石油文明の終焉
ロックフェラー財閥の根幹部門である石油はもうまもなく枯渇します。
無くなるというより、供給量より需要量の方が圧倒的に多くなってきます。


日本を含めて、世界は石油が止まると同時に経済もストップします。

中東の石油出荷の通り道であるホルムズ海峡が戦争で封鎖されると
日本に石油は入ってこなくなります。


日本経済はホルムズ海峡が封鎖されるだけでストップします。
ロシアがブシェールに原子炉を作ったことは
非常に大きな問題になりかねないということです。

日本政府は当然石油の備蓄はしていますが、100日分のみです。

石油だけでなく、インドや中国が発展することでエネルギー資源が
猛スピードで消費されていきます。

そこで、ロスチャイルドが中国に仕掛けたのが北京オリンピックの開催です。
何故、環境や食材や国民のモラルに問題を抱えた
中国でオリンピック開催がされたのかという謎がこれで解けるわけです。

世界の情報を中国国民が知ることになりますから、
ロシアが崩壊したのも世界の情報を一般国民が知ったからです。

共産主義を維持するためには情報は全てシャットアウトしなければなりません。
北京オリンピック前に中国政府は国民に対して行ったことは
インターネットの規制です。


約70万人の情報員がインターネットの画像を全てチェックしました。
オリンピック中継も5〜10分ずらして放映したのも規制をおこなって
いたからでしょう。

共産主義に情報が入ると言いうことは、その国が崩壊していくということです。
中国は8月8日 オリンピック開催と同時に崩壊というワナに
はめられてしまったということです。

そして世界は、第三次世界大戦・世界大恐慌の扉を開けてしまって
一つの時代の終わりに向かって進みだしたのが今の状況です。

政治・経済・社会・軍事など全てがすごい勢いで動き出しています。

イスラエルvsイラン グルジアvsロシア 世界金融危機 環境問題
黒人初のオバマ大統領就任・・・と

世界で行われていることは表の劇で、その裏で演出をしているヤカラがいるということです。


石油文明はもう間もなく終わる。
そのために人々が文句や暴動をおこさないように、
その前に第三次世界大戦へ誘ったり、
そこで使う核兵器を世界中で作らせています。

新型インフルエンザをウィルス兵器として世界の人口を抹殺させる。
アフリカではまったく別の新型ウィルスで死者が出たとか・・・!

その後に世界大恐慌を発生させ、世界の大企業は倒産を余儀なくされます。

空想の世界での金融システムはもう間もなく崩壊します。
その時、お金という紙切れの価値はドーンと下がります。

どこの国の通貨が生き残るんでしょうか?


参照:宇野正美講演会より


ランキングに挑戦しています。多少なりとも価値を感じていただけましたらクリックx2票宜しくお願い致します。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

IMFに最大10兆円拠出へ お金は出せど口出せず?
Excerpt: オツカレです。 またもお金だけの繋がりとなる悪しき伝統が続くのか。 [東京 13日 ロイター]IMFに最大10兆円拠出、首相が金融サミットで表明  日本の政府筋は13日、ワシントンで14日..
Weblog: ハズレ社会人
Tracked: 2008-11-14 15:55
s.t.f.PENTAGON



ウィンスクエアクラブ H.P.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。