終末への扉が開かれたNo.1

毎日のように時代は変わっています。
そのスタートは、8月8日でした・・・・!

8月8日に、2つの出来事がありました。

 
1つ目は、平和の祭典「北京オリンピック」
2つ目は、ロシアのグルジア侵攻

 日本人にとってグルジアは非常に遠い存在ですが、
ヨーロッパやアメリカにとってはものすごく近い国、地域なんです。

グルジアと中東問題(紛争)は繋がっているんです。
これからの将来を決めうる問題になりかねない大問題です。


8月8日に開いた扉は、世界の終末に向かってスタートしました。
終末とは崩壊ではなく、1つの歴史の区切りが訪れるということです。

今の金融システムの崩壊もその1つです。

世界の終末へ向かう中でどんなことがおこるんでしょうか?

@「新型インフルエンザ」が世界を襲います。
 世界中で3億〜5億人が死亡すると言われています。
 感染が拡大すると国家存亡の危機になります。 (今、静かに近寄ってきています。) 

一切報道されなかったことですが、
7月29日に関空で4人のビジネスマンが40度の高熱を患い
熱探知機に引っかかり防疫官に伴われ病院へ行きました。
(4人は同じ職場です。)

関空近くの○○○○市民病院の特殊病棟へ隔離されました。
ここは大病院にもかかわらず、特殊病棟にはベットが10人分しかありません。
 
これが今の日本の現状です。
新型インフルエンザに関してまだ深刻に考えていないということです。

日本国民がパニックになることを考え政府も大々的には発表しないのも事実ですが!?
食料の備蓄やマスクなどの準備は必要ですよ。

世界中から大量の人が降り立つ関西国際空港近くの
大病院である○○○○市民病院でさえ、特殊病棟のベツト数は10で、
重症患者用はそのうち4つしかありません。

そして、隔離された4人のビジネスマンは8月10日に退院していきました。
新型インフルエンザではなく、鳥インフルエンザだったからです。

新型インフルエンザの本当の怖さは、もし誰かが新型インフルエンザを発症した場合に
アメリカや中国ではできるんですがという前提の言葉を付け加えていましたが

「発症者の居る地域の人・・・健康な人も含めて全員を消します。」ということでした。
「それ以外に感染を止める方法はないということです。」と医師が言っています。

そして、もっとまじめな顔をしてこう続けています。
ニワトリを考えてくださいと言うんです。
養鶏場では10羽のニワトリが鳥インフルエンザに感染したとして、
そのきゅう舎には何万羽のニワトリを飼育しています。その全てを殺しています。

人も同じです。その地域を完全封鎖して住民を全員抹殺するしか止められないですと。
新型インフルエンザの本当の怖さはこれです。

 今年の7月15日の時点で中国山東省青島市で
原因不明の疫病が流行し、感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。
海外のいくつかの中国語メディアが報道していました。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d69006.html


しかし、中国政府は一切発表しないでオリンピックを開催しました。

インテリジェンスの話しでは感染地域の住人全員を抹殺したかもしれないと!?
人道主義を超えた問題に発展するのが、新型インフルエンザなんです。

福田総理が投げ出し的に辞任をしたのも、新型インフルエンザが発症した時に
福田総理では対応できないから首を切られたというのが真相らしいです。



今年の冬は通常のインフルエンザがより進化しているみたいです。

また鳥インフルエンザに罹る人が増え、
新型へ変異していく恐れがあるといわれていますから
マスクなどの準備を忘れない方がいいでしょう。

いずれにしても、新型インフルエンザがひとたび発症すると
金融危機の騒ぎではないぐらい国家としての機能全てが止まってしまいます。

映画「感染列島」公式サイト
http://kansen-rettou.jp/

【新型インフルエンザ:過去ブログ】
◆6月8日
◆7月13日
◆7月15日


今の金融危機というか為替下落の状態を1900年始めに予測されていたとしたら・・・!?
シオンの議定書のプロトコル3に、「大きな経済危機を作り出し〜」と明記されています。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051017

アメリカはブッシュ大統領からオバマ大統領にチェンジしました。

日本はというと、ネクラ総理からオタク総理に変わって
2兆円の定額給付金のバラマキを表明しヒンシュクをかっている状況です。

世界中が金融危機に陥っている現状で、
日本からお金は取れるぞとアメリカ国債を押し付けれると喜んでいるそうです。

今の日本は世界情勢をまったく見ていない。
気がつけば石油が入ってこない状況になろうとしているのに・・・・・!?

参照:宇野正美講演会より

A「イスラエルのイラン攻撃 or ロシアがイスラエル攻撃」へつづく






ランキングに挑戦しています。多少なりとも価値を感じていただけましたらクリックx2票宜しくお願い致します。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
s.t.f.PENTAGON



ウィンスクエアクラブ H.P.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。