政府が養子縁組ビジネスを支援?

鳩山政権は、日本を財政破たんさせようとしてるの?って
首をひねるしかない法案を何の審議もせずに成立を

何故、急ぐんでしょうか?

選挙のためなら、まったくの逆効果?
友愛の精神っていうなら、誰に対しての友愛?

私たち、日本国民をどこへ導こうとしているんでしょうか?

◆外国人地方参政権
◆子ども手当
◆高速道路無料化(80%が値上げ)
◆高校授業料無償化法案
◆夫婦別姓の民法改正法案


この法案が、今の日本で早急に成立させないといけない法案でしょうか?

特に子ども手当!
尼崎で、韓国人男性は、タイで養子縁組した554人分 
年額8642万4000円を申請して拒否されたと…!?

『子どもがいればおカネがもらえると聞いた』と言ってくる人や、
日本語が話せないのに『子ども手当て』とだけ書いた紙を持参してくる人もいますと
荒川区役所の職員。

子ども1人月額1万3000円を父母等に支給する『子ども手当』。
実際に支給されるのは6月(4〜5月分)、10月(6〜9月分)、2月(10〜1月分)に
分けて、金融機関の口座に振り込まれるようです。

厚労省は、急きょ前日の31日に自治体宛てに『子ども手当法における外国人に
係わる事務取り扱いについて』という文書を送ったみたいですね。

しかも、その文書ときたら、何?これ?という内容で二度ビックリ!???

文書には
1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認。
2:4か月に1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる。
3:来日前に子どもと同居していることが明白なこと」。


子どもが日本に居ないのに何故…子ども手当を支給する必要があるんでしょうか?

鳩山政権は、養子縁組ビジネス支援をしたいんでしょうか?

これでも、子ども手当は必要ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM&feature=related




今のような経済状況では、共稼ぎをしないと生活ができない現状で
保育所は、保護者の労働などの理由で十分な保育が受けられない乳幼児を預かる
「児童福祉施設」である。「福祉」なので、親の負担は極めて軽い。

公表待機児童数は推定4万6000人と前年に比べて増加。
もともと申請をあきらめている「潜在」待機児童は
全国で85万人と推定

入所できるかどうかは、共働き世帯にとって宝くじに当たる以上に難関なんです。

保育所の建設・維持には膨大な財政負担が伴うので
市町村は増加に二の足を踏むんです。


また、家族の介護と失業に同時に直面した中高年の「介護失業者」たちが
増加傾向にあります。

特養ホーム待機者が昨年12月の厚生労働省調査で、
42万1,259人と前回06年調査より約3万6,000人増え、さらに待機者には優先的に入所できるはずの要介護5、4の人が18万人もいる」と指摘されています。


現在でも、困ってる人、苦しんでいる人、ひょっとしたら自殺を考えている人が
いるかもしれません。

私たちが苦しいなかで納めている税金を
1円たりとも無駄に使わないでください。

人にやさしい政治をしてください。
人の痛みを和らげる政策にドンドンお金を使ってください。

訳の分からないことばかり考えている
国会議員や官僚の事業仕分けをしてください。

鳩山首相は、いい人でやさしい人だと思いますが。
しかし、首相職は一日も早く辞められて
お母さん孝行を兄弟でされた方がいいんではないでしょうか?



ランキングに挑戦しています。多少なりとも価値を感じていただけましたらクリックx2票宜しくお願い致します。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  人気blogランキングへ



s.t.f.PENTAGON



ウィンスクエアクラブ H.P.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。